コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

刺されたっっ!!??

学校の帰り道・・・

友達とわいわい騒ぎながら帰ってきて・・・

途中たむろってたんですけど。。。

雨降ってきて遅くなってきたんで ((っといっても昼の12時;;

一人で先に帰ったんですよ。

そしたら悲劇が・・・(((涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

左足に激しい痛みが!!!!

見るとなぞの黒い影!!

イヤーービックリしましたね(/□≦、) そぅです、刺されましたww

とっさに持ってた傘を振り回してみると・・・ブ~ンという音。。。

いやぁでかかったです;;

自分的にはオオススメバチだと・・・

その後は頭がくらくら、立っていられなくなり20mほど逃げた路上でヘナヘナと座り込んでしまいました。。。

・・・恥ずかしい、、、最悪なのか、幸いなのか誰にも見られなく助けられませんでしたw・・・

んで~「さっき一緒に話してた奴、帰り道にココ通るだろぅなぁ」

と思ってずっと座り続けていたところなんと!!!!!!

もう一本先の道をチャリで、スーーーっと通っていきましたね・・・。。。涙;

んで激痛に耐えながら何とか家までの2kmの道を帰ってきましたよww

とりあえず冷やしましたwただただ冷やしましたw

そしたらまた悲劇、なんと凍傷になってしまいましたwww

今は激痛に耐えながら・・・打ってますww

えーとココで正しい対処法教えと来ますねww

まず流水で傷口洗っちゃってください。

次に指などで毒出しちゃってください。ぁ~口使うとくちのなか切れてたとき毒廻るんでヒカエトイテー。。。

んですぐ病院へ==オレみたいにならないようにネ、。w

なんか二度目刺されたらアレルギーやらなんやらで、死ぬ可能性高くなるってさ~~;;

やだな。この歳で死んだらw

みなさんも蜂(と冷やしすぎw)にはご注意を!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから今日こなかったんだwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あぶがば

Author:あぶがば

スクロールバースクリプト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
MicroAd
↓クリックしてくれたらやる気↑upです==
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
