コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

願い事ww

いや~7月7日。
七夕っすね~ヾ(o´∀`)


tanabata_02[1]

皆はどんな願い事を・・・???
叶うといいっすね~~ww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジ美味っっっっす。。。

これ知ってますか???
そぅです。書いてある通りロールちゃんです~ww


20090701140901[1]

これ・・・メチャメチャ美味いんすよマヂデ。。
(゚Д゚*)


スーパーなどで見かけたらぜひ手に取ってみては???
シンプル  is BEST!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まぢぃぃショック・・・(((涙;;

うわぁぁぁぁん((涙;;
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・。。。
体育祭副団長に立候補したのですが・・・落ちてしまいました
(。_。*)


ホントにホントに悲しいですぅぅ。。。
でも、、、応援リーダ的な・・・格下にはなれたのでヾ(o´∀`◎)

出来る限りがんばるっちょ!!!!!!応援ヨロシク!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はじめましてっ_!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

あぶがばと申します。。。

以後お見知りおきを・・・。



いや~引退って怖いですね・・・w
バスケやってたんですが引退しちゃって。。。
極楽だけど・・・暇っちゃ暇。


というわけで

ブログ書き始めました==!!(゚Д゚*)

毎日更新できたらするんで
きてくれYOヾ(o´∀`◎=C
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あぶがば

Author:あぶがば

スクロールバースクリプト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
MicroAd
↓クリックしてくれたらやる気↑upです==
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
